私の春休みの一日を紹介

私は大学生なので二月の前半から春休みが始まっています。今日もまだ春休みです。
アルバイトをしたり遊んだり日々忙しく、充実していますが今日の1日について書きたいと思います。
 今日は昼から地元の友達と映画を見に行こうと言っていたので昼頃起きました。
春休みになってからは深夜三時ころに寝て昼に起きるという不規則な生活を繰り返しています。ちょっと反省、、、。
1時すぎに友達が家まで車で迎えに来て一緒に近くのイオンまで行きました。
時間ぎりぎりだったのですが下のスーパーでコーヒーを買って映画館へ!今はやりのアナと雪の女王をみました。
評判がいいのでとても楽しみにしていました。
 実際見た感想は感動できで絵がきれいで予想以上によかったです。
個人的にアニメはあまりおもしろくないというイメージがあったのでそれほど期待していなかったのですが自分的にかなり満足です。
見終えてからはイオンで靴を見たりアクセサリーを見てすぐに帰りました。
 夜は久しぶりにバイトもなく、時間に余裕がありました。
ここ最近帰ってくるのが遅い日々が続いていたのでなんだかうれしかったです。
部屋の掃除をしました。部屋にほこりがたまると最近いやなのでしっかりと磨きました。
いらない服も整理しました。お母さんの料理を手伝ったり普段忙しくてできないことができて満足です
ごはんを食べた後はウォーキングに行きました。夏に向けてダイエットをしないといけません。
決意したのでウォーキングをできるだけ毎日しようと決めています。今日はしっかり守れました。

 お風呂に入ってパソコンで好きなアイドルの映像を見たり妹としゃべったりゆっくり時間を過ごしました。
忙しければ充実しているというイメージもありますがこんな休日も好きです。